アニ音ライブ2006

アニ音ライブお疲れさまでした。


お昼過ぎに新宿に向かって、ラムズホールのイベントに参加された方々と合流。
その後吉祥寺に行って用を済まして昼食。中華。
昼間っからお酒ですよ。。。


で、17時過ぎくらいに会場着。
久しぶりのイベントだったのでみなさんにも久しぶりにお会いすることが出来て楽しかったです。
やっぱりイベントは心躍るものがあります。。。


えっと、
さくにゃんは奥井さんと「KAKERA」、影山さんと「CHA-LA HEAD-CHA-LA」のセッション。それから奥井さん、近江さんとの3人でキャンディーズの「微笑返し」、ソロでの「Dual Love on the planet〜葉ノ香〜」を。
その都度うさこさんありがとうございました。


「Dual〜」でのさくにゃんはカッコ良かったですね。。。
ビックリしました。
「微笑返し」は…うーんw
でも面白かったですよ(笑)
今度原曲も聞いてみよっかな。



…やっぱり。
マジスキMAGICが一番面白かった…かも…w
でも周りお姉さま方ばかりでしたので…ちょっと…(汗)
隣にU乱さんがいてくれて心強かったですよ…w


最後の「宇宙は僕らを待っている」
絶対聞きたい曲でしたー。
大好きな曲です。


ライブが終わってから徹夜でカラオケ。
カラオケ屋のお酒って全然お酒じゃないよね、やっぱり…。
何杯飲んでも酔わないっちゅうねん…。
でも美味しく頂きました。


徹カラ組さんもお疲れさまでした^^
面白かったです。


来週のらぶドルイベントでもよろしくお願いしますねっ。