夏休み終了

今日はお昼から渋谷のカラ館に。
個室でじっくり話したいならカラオケは便利だね…。
ご飯も食べれるし。
ホントはパセラにしようと思ったんだけど、パセラって始業時間遅いじゃない?それで断念。
カラ館は久しぶりだった。
で、話したいことは話せた…かな。
やっぱりね、会話って大事だなぁ…って。


で、せっかく来たんだからと何曲か。
うーん。。。やっぱまだ喉が変な感じ。


帰宅して、バイト。
中略、で、再び帰宅w


喉の調子はあんまだけど、痛みはなくなったので久しぶりに食欲が。
夕飯。
めちゃウマ。
失った時にそのありがたみが分かるとはよく言ったものだけど、ホントそうだよね…
まぁ、なんにしても。


で、案の定食べ過ぎちゃった…
反動でやり過ぎちゃうってこと、よくあるよね…?(笑)
…気をつけようw


なんか、次は鼻が痛い…w
誰かさんに小突かれたせい…かしら?w


さてさて明日から学校です。
久しぶりだ…。
今年の夏休みはホントいろんなことあったな。
うん。楽しかった。今までで一番楽しい夏休みだった。


明日、寝坊しませんように…(笑)