講義〜

今日から講義開始。
一限…なんか偉いっぽい講師さんの特別授業。再来週からは普通の講師さんに戻るらしい。
二限…講義開始30分を過ぎても講師が来ない。なので休講。溜息。
お昼…久しぶりの学食。レジが故障してたっぽくかなり待たされる。溜息。
三限…二限と同じ講師の講義。またしても来ない。噂によると今日来てないみたい…。時間返してー。溜息。
四限…講師さんの声が草野仁さんに似てた、あだ名決定〜。


学校終了ー。
ダッシュで渋谷に。
うわ、遠…
西武にて彼女さんと待ち合わせ。
見て周ってたらプレゼントを買ってもらっちゃいました><
ありがとうっ。ちゃんと着ていくねw


パセラ
ご飯ウマー。
お酒も秋葉原とか御徒町よりも美味しい感じ?
また声枯れちゃった…w


まぁそんなこんなで終電…。
久しぶりの講義とかで結構疲れた^^;


帰宅して、
そういえばと思ってラジオをつける。
茅原美里さんの『負けないラジオ』にさくにゃんがゲスト出演されてました^^
らぶドルOP『恋、はじめました!』とED『LOVE LOVE LOVEのせいなのよ!』が流れたり。
引き続きラジオ聴いてたら何時の間にか眠ってました。。。