秋葉原

午前。秋葉原に。
く〜くんと待ち合わせ。駅前のマックに。
時間があんまりなかったけど楽しかったよ^^
本当に助かった。ありがとう!
また今度ね(^-^)ノシ


お昼。地元に戻ってきてバイト。
暇・・・


夕方からまた秋葉原に。
かなっぺのイベントに参加してる人達を待つ。
…と、なんか見知った人達がたくさんいるのは何故?w
お陰で待ってる間も退屈しませんでした(笑)
まぁ、基本的に待つことは苦じゃないんですけどね…w


何人かでジョナサンに。
なんか久しぶりに大人数で食事したよーな気がする。
最後の方は15人ぐらい?だったかな?
楽しかったー。


その後よっつんと一緒にいかわさん宅に泊まりに行く。
お世話になりましたっ。
で、始発で帰宅。寒かったー…。


あ、なんかハノカのイベントが発売日当日にあるみたいで…?
詳細早くでないかな。