SOUND OF LIFE

今回で最終回。
始まったのは1年前だったっけ?
FMラジオでパーソナリティーを担当するって話を聞いた時はビックリしたなぁ…
実は最初の方とか結構忘れがちで、知り合いに録音してあったものを聞かせてもらってたんだけど(汗)、しばらくしたら聞くのが習慣になってて。
フリートークとかは最後の5分ぐらいしかない、ホントに洋楽紹介番組だったけど、他の担当してる番組とは全然違くて新鮮だった。
一番印象に残ってるのは………あぁ…言えない…(笑)
でもゲストさんが来た時とか面白かったね。
最後の茂木さんのコメントも面白かったですw


ということで、約1年間お疲れさまでした^^


あ、ドラエンも最終回かぁ…