友愛数

最近かなり眠いです。。。
日記も更新出来ない日が続いて、楽しみにしてくださってる奇特な方々がもしいらしたら、非常に申し訳ないです。。。(笑)
時間が出来たら追々更新していこうかと思ってます。


で、今日の日記を…


朝、起きる。
9時半くらい?
バイト先に用事があったのでそこに寄ってから、秋葉原に。
11時過ぎくらいに到着。
ヤマギワソフト館にて「Dual Love on the planet 〜葉ノ香〜」を予約、アニメ館に移動してまた同じ物を予約…と、ここでいかわさんに会う。
それから、昔からのお知り合いにも会ったりで。
今日はやっぱりみんな秋葉原来てるみたい…(笑)
mixiにもみんな秋葉原行くって書いてあったしな…w
で、お腹が空いたからガストに。
ここにも誰かいると思ったんだけどな…^^;
その後アソビット。
「Dual〜」とらぶドルのCD予約。
ちおさんに会ったり。
次に石丸。
混んでた〜。
秋葉原駅にていかわさんとお別れ。


そんでもって、せっかく東京さ出て来たんだから、彼女さんと会おうと思ったんだば。
で、電話すたら3時間待ってろと言われたんのよ。
帰ったら×××とか言わればってん、恐くなったけブラブラすることにしたけん。
なまら恐かー。


一人でブラつくのって苦手だから、漫画喫茶にでも行こうと思ったけどお金もなかったので古本屋で…w
そこでずっと読みたかった「博士の愛した数式」を読んだんだけど、めちゃめちゃ面白い。。。
読み始めてすぐ感動してしまった。
ビューティフル・マインド」然り、僕はこういう話好きだ…。
数学好きだってのもあるけど。
ちょっと途中でお呼び出しされたので半分までしか読めなかったけど、こんどまた読みに行こう…。
あ、立ち読みは…いかんね…w
。。。と、この作品、映画にもなったよね。
観に行こうと思ってたけど、見逃しちゃったんだよねぇ…DVD出てるのかな?観たいな。


原宿に移動。
彼女さんと会って、
いつものルートでいつもの買い物…( ̄O ̄;)


てんやでご飯。
ごちそうさまです…w


今日も楽しい一日でした^^
明日はバイトっ。