プリハ

またまたお久しぶりですっ。


今日は学校が終わってから銀座へ。。。
生涯2回目のプリンセスハートに行ってきました^^
この間行った迷宮の国のアリス同様、ハロウィンイベントとゆーことで前回とは結構様変わりしてましたっ。
今回はコース料理じゃなくてバラで。。。



彼女さんが頼んだハロウィンっぽいお酒。

僕は諸事情で今お酒を呑めないので、ノンアルコール…(T_T)



白雪姫と七人の小人をモチーフにした盛り合わせ。
壮観ですwww
あんこが美味しかったー。



デザート。
ドラキュラ伯爵のガトーショコラ〜。
ドラキュラが可愛いなぁ…と(笑)


そして食べ終えた後は安らかに眠ってください…と(-人-)www


今度は豊洲のお店に行きたいなー^^