夜のピクニック

今日もバイト。
早上がりだったのでその後少し出掛ける。。。


彼女さんから旅行のお土産を貰いました^^



紅葉饅頭チョコバージョン。
うまーw



杓文字とお守り。
お守りは早速カバンに付けたなりー。
大事にするね^^


今日は日曜日ってことで終電が早い。。。
で、ちょっと燻ってたら終電逃す。
どっかその辺ブラついてようかな…とも思ったけど帰ってやることがあったので最寄の駅から2つ離れた駅まで電車乗って、そこから歩くことに。
1時間半くらい歩いたかな?
たまには歩くのもいいね。。。
今読んでる本が「夜のピクニック」だし、なんか…w


空も澄んでて星が良く見えたし、懐かしい景色も見れたし、
そうそう、中学1年の時、友達と自転車でその駅まで行って、帰りに迷子になったこともあったなぁ…とかw
バスの運転手さんに案内してもらったっけw


夜の散歩。楽しかった、けど、その反面、寂しかったかなぁ。
考えることは多けれど、、、