RADバトン

今日は朝早くから学校に行く。
電気ついてなかったし誰もいないような時間からセッセとレポート書いてましたよ。。。
で、うとうととしながら講義を受ける…。
帰って来てから勉強しようと思ったら何時の間にか寝てて、気付いたら日付変わりそうな時間…。
あー凹む。


その後は久しぶりにアニぱらを見る。


あ、


そういえばさくにゃんのスペシャルライブ締め切られましたね。。。


僕はどっちも参加出来ませぬw


らぶドルイベントもどうかなぁ。。。


冬のライブには参加予定(`・ω・´)





で、拾ってきたバトンをやってみる。。。
RADWIMPSバトン」


Q1.RADWIMPSの何処が好き?
詞。
ありのままの気持ちを表現出来るっていう才能が羨ましいのぅ。。。


Q2.メンバーの中で誰が一番好き?
メンバーさんのことは良く知らないんですが。。。
ヨージローさんかなぁ。


Q3.RADWIMPSを知った、ハマったのはいつ頃?
有心論が発売されるちょっと前。
ふたりごと」を聞いて。


Q4.好きなフレーズを教えてください
誰も端っこで泣かないようにと〜/有心論


Q5.一番好きな曲は?
最大公約数


Q6.カラオケなどで歌う場合、どの曲を歌う?
何十年後かに「君」と出会ってなかったアナタに向けた歌
ふたりごと


Q7. Album「RADWIMPS」で一番好きな曲は?
もしも


Q8.Album「RADWIMPS2〜発展途上〜」で一番好きな曲は?
愛し

Q9.Album 「RADWIMPS 3 〜無人島に持っていき忘れた1枚〜」で一番好きな曲は?
最大公約数


Q10.どのアルバムが一番好き?
3かなぁ。。。


Q11.シングルで一番好きな曲は?
何十年後かに「君」と出会ってなかったアナタに向けた歌


Q12.どのシングルが一番好き?
祈跡


Q13.どのジャケットが一番好き?
RAD3


Q14.映像作品集の中で一番好きな映像は?
有心論


Q15.最後に、貴方にとってRADWIMPSとは?
自分の気持ちと重なった曲が多くて好きなアーティストですねー。