野川さくら にゃっほ〜♪TOUR2007 Love Note Encore Special 名古屋:ハートランドスタジオ

いやー
終わりましたね、Love Noteツアー。。。
アルバム発売からライブ@名古屋までかなり突っ走ってきた感じがありまするるるるる。


達成感があるだけに祭りの後の寂しさ的なものがありますが、、、
まぁしばらくは疲れでその気持ちも潜伏してるでしょう…w


ライブ@名古屋のセットリストは1・2回目とも同じで、

  1. Good morning〜にゃっほ〜♪
  2. マーブル恋譜
  3. 君と私と想いの先へ
  4. ざわめきの街角で
  5. もっっと!
  6. 小さくI Love you
  7. 卒業アルバムの中の無傷な夢
  8. 三鷹市上連雀
  9. そよ風のロンド
  10. Romantic summer
  11. Lunarian
  12. Dan Dan Dan
  13. LoveLoveLoveのせいなのよ!
  14. S・P・Y
  15. サイケデリック☆55
  16. 未来Walker

Encore

  1. thounder of PP
  2. とびきりさくら組

Double Encore

  1. 時の彼方


ざわめきの街角で
初めて生で聴けたー!
かなり嬉しかったー。。。


そよ風のロンド
青い。
ようやく念願叶いましたね^^


Romantic summer → Lunarian → Dan Dan Dan
相変わらず瀬戸曲連チャンはツライ。
ユアグラが消えてDan Dan Danに。
ユアグラはキツイからこれはちょっと助かった…w
でもDan Dan Danもキツイw
あ、Romantic summerでのたむりんさんとのユニットが楽しかったですw


LoveLoveLoveのせいなのよ!
PPPHからの裏跳びが僕は大好きなんだなぁと思いましたw
楽しかったです。


サイケデリック☆55
久しぶりに聴いたーよかたよかた。
「俺ならさくらを独り占めー」


時の彼方
赤い。
キレイ。


さくにゃんの衣装、可愛かったどぇー。
ホットパンツに黒ニーソ。
厳密に言えば絶対領域ではないですが、
僕は興奮しましたよ(笑)
流石モモーイセレクション…。


1回目は2列目センター
2回目は3列目センター
良いポジションでした。
ヒスやんサンクス〜^^


2回公演はめがっさキツくて、
タオルもリストバンドもTシャツも汗が絞れる程でしたが…
楽しかったです^^


ライブハウス、良いじゃないですか。
さくにゃんも楽しそうだったし^^
良いライブになってよかったね☆



ライブ終了後は
軽く飲み。
ちおさん青さん風見さん迷犬さんげなりさんと。


その後バスで帰宅。