・週末はバイトでほとんど動けません
イベント券は週明け確保に向かいます。
残ってるかなー?
・この間まで、横浜で色んな耳かきの即売会(?)があったみたい。
…行きたかったorz
・ラジオ聞いてたらエアーマンが流れてきてビビッた
・卒論で共起に基づく検索システムの構築をしてるんですが
そのツールとして『言選』っていう専門用語(キーワード)抽出サービスを使ってます。
で、日々でじゃのキーワードは何なんだろう?とw
調べてみたらトップ10は

イベント

日記
野川さくら

桃井はるこ
発売
CD発売記念キャンペーンイベント
ロタ
イベント会場限定特典

のように。
最近の語が上がってきすぎ?
まぁこの日記は論文じゃないし、上手くはいってませんね…w
しかしwがこんな上に…
草生やしすぎ。あんまりよろしくないな^^;
綺麗な日本語を使いたいと思ふ。
・ちなみに来週火曜日は卒論の中間発表
月曜日はゼミで予行練習。
とりあえず突っ込まれそうなことは答えと一緒にメモしておかないと…。