スーパードールラマ『Kawaii! JeNny』 第7話「ハリーのアルバイト」・第8話「デザイナーのポリシー」

今回もテラシュール…w


第7話「ハリーのアルバイト」
ハリー先輩は苦学生
スイーツエンジェルスほっかむりしてストーカー。
なでしこほっかむり気に入る。
バイト先にみんな集結。エイブランも。
アジト賃貸かよ!
ハリーと仲良さげなシスターB。
ジェニー「ジェラスィィィー!」
ジェニー壊れたw
何故かみんなでビル建設のバイトを始める。
ジェニー重労働。
ハリー「やれば出来るじゃないか!ジェニー!よし、僕も働くぞー!」
熱血仕事活劇。


第8話「デザイナーのポリシー」
ファッションデザイナー妄想。
ジェニーお勧めのスカートを着るB。
B「どう?」
ジェニー「オゥ、ファンタスティック!」
B「イェース…イェース…オゥ、イェース!」
ランチは寿司屋で。
ジェニー「親方!ガリ!」
ランチの後は取材。
写真を撮られる時はいつもカメラ目線。
ジェニーはガリの山盛りが好きらしい。
大統領夫人「こんな店、主人に頼んで軍隊に潰してもらうザマス!」
サイン会会場に向かう途中、街中の女の子がジェニーの服を着ている。
ジェニー「こんなに私の服が出回ってるなんてありえない…」
シスターB達がジェニーのデザインをパクって安売りしてる。
B「安いよ安いよー!2割3割当たり前ー!」
B「ジェニーの服は庶民には高すぎる。庶民を馬鹿にしてるジェニーに石を投げてやりましょう!」
庶民「おー!」
パチもんの服がみんな破れる。
ジェニー「あっ、安い服が破れた!」
庶民「やっぱり安物はダメね…。」
アキラ「さ、サイン会に行きましょ。」
完。