DS LiteDQ4が結構欲しいです。
DS、昔は持ってたんですけどね…色々ありましてw


僕、ドラクエは4だけやったことなんですよ。
5、6がかなり好きなのでたぶん4も好みの作品だと思うんですけどね。。。
世間一般では6はあまり人気がなくてショボーン
バーバラ可愛いのに…(そこかよ)


一番好きなのは5。
SFC版とPS2版どちらもやりました。
もちろんビアンカ派。
って前にも書いたような気がする。。。
それから、ヘンリーとの友情話は最高。
加えてPS2版ではとんでもないバグ技のお陰でまったく別の楽しみ方が出来るという…w


ちなみにFFで一番好きなのは10。
ザナルカンドで流れるBGMが本当最高。
10-2は評判悪いけど僕的にはかなり良作。
というかエンディングが最高。
FFは9と11だけやったことない。


最近はリメイクがたくさん出てきてるけど…
カエルの為に鐘は鳴るがDSでリメイクされたら1フレームで買うw
っていうかカービィSDXが発売されるからそこで買うかな…w


でもやっぱりドラクエ4欲しいお(´;ω;`)