昨日のこと+αで。


イベント。
用事があったので会場前にいるとイベント参加の誘いを頂き、入場。。。
一番後ろで。
でんちゃんのジェニーちゃんと戯れてました(´▽`*)
今度は絶対領域を希望!


で、
さくにゃんはジェニーちゃん、モモーイはシスターBのコスプレ。
なんかDVD買うと特典でこのコスプレをしたポスターが付いてくるらしいです。
司会は服部さん。


ライブでは
ルミカ
Romantic Summer
LoveLoveLoveのせいなのよ!
Say you,Say me
ハイ・エナジー
を。


思った以上に歌ってくれて楽しかった。


その後のお渡し会は諸事情で参加せずに。


それからアニメイト
なんかめちゃめちゃイベント増えましたね。
ラムズライブソング「Pray for happiness」の発売記念イベント。
まだアニメイトHPでは告知されてないみたいだけど。
年明けにラムズホール、アニメイト横浜店、アニメイト川崎店であるみたい。
2月には名古屋であるとかいう噂も?


とにかくチケット確保は急げという諺もあるので
みんなでアニメイトに向かったわけさー
6階CDコーナーがさくにゃんファンで埋め尽くされてましたさw
壮観でしたw
あー楽しそうだなーって思いました^^;
僕はたぶん今回も見送り。
出来れば参加したいとは思うけどね。
卒論提出直前だし。。。
まぁ自重汁ってことで。


んでみんなと分かれた後
ヒスやん、少輔くんとご飯食べて、
ヒスやんと一緒にいかわさん宅に泊まり。
ジェニー鑑賞、マジカノ懐かしい、ドラゴンボールドンジャラ、盛り上がらないポーカー、大貧民いかわさん、ドラクエ4DS、ファミスタコールド負け。
そして初めてえっちぃ同人誌を見ましたよ。
来年の夏コミに向けて同人誌書くかぁw
あ、いかわさんいきなり押しかけて申し訳なかったどす^^;
しかしいかわ父は相変わらずすごくフレンドリーな方ですねw


朝方帰宅して、
夕方からバイトだったのでそれまで寝て、
そんで明日はゼミの発表当番だから今夜は徹夜で頑張るかって感じです。


あーそれにしても
こんだけイベント多いのは楽しそうだなー。
なんか色々大変だと思うけど
絶対楽しい思い出になるんだろーなーと思って。
この祭に参加したかったなとか思いますね^^;



さてそろそろ年越しオフ会の詳細を決めていきましょうかね。。。