暫定更新

年越オフ会開きます^^

12/31(月)23:00 〜 2008/01/01(火)7:00
▽カラオケ パセラ池袋本店
アクセス:JR池袋駅西口から徒歩二分
飲み放題付き
一人あたり3,500円
http://www.pasela.co.jp/shop/ps210/210.html
集合:22:55までにJR池袋駅西口


カラオケ店の中で年越しします。
たぶんにゃっほ〜NewYearします。
飲み放題はアルコールも含まれてます。
途中参加・途中退出もOKですが料金はどちらの場合も変わらず3,500円になります。


その前に飯食いたいって人はこちら↓もいかがですか?

12/31(月)20:30〜22:30
▽韓国居酒屋 韓国料理 とうがらし 韓国館 本店
アクセス:JR地下鉄池袋駅東口から徒歩一分
【2H飲放付】カムジャタンコース
コース内容
■本場キムチ盛合わせ
■新鮮野菜たっぷりサラダ
■プルコギ
■特製チヂミ 
■チャプチェ(韓国風春雨炒め)
■じゃがいも鍋(ご存知!カムジャタン)
■雑炊セット(お鍋の〆に)
■本日のデザート
一人あたり3,500円
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000001341.html
集合:20:25までにJR池袋駅東口


じゃがいも鍋です。
じゃがいもゴロゴロ入ってます。
ピリ辛らしいです。
飲み放題はアルコールも含まれます。


どちらか一方の参加ももちろんOKです。
行こうかなーっていう人は当日連絡可能な電話番号・メールアドレス、件名「オフ会」と書いて、でじゃぶ〜まで。


メールアドレス:
sd-dejavu@hotmail.co.jp
もしくはmixiメッセージでも可。


締め切りは12/21(金)までです。


質問とかもありましたら聞いてください。



年越しオフ会は2年ぶりです^^
オフ会で鍋食べるのが夢でしたw