コスミント 水上バス さくにゃん&モモーイトークイベント

朝、雨が降るって言ってたし眠かったので出発間際まで行こうかどうか悩んでたのは内緒です。


会場は思ってたよりこじんまりした水上バス


乗船して早速ビールを買って、
テーブル席があったのでそこにお菓子を広げて摘みつついつもと違った雰囲気を楽しんでました^^
コスプレは結局せず。
イカイテンになりたかったけど><


で、船(水上バスだけど)と言えばアレをやらねば。
先端でタイタニック
気分はさながらジャックとローズ。
(どちらのポジションもやったので)
満足であります。


で、出航までの時間ワクワク&えりさん・でんちゃん撮影会←最高潮
テーブル席に戻ってダラダラ。
小輔くんにきなこチロルもらっちゃいました^^

ずっと食べたかったー!
京きなこしか食べたことなかったので。
うまー。ありがとー。


イベント開始。


…あれ?
出航は?


どうやら天候が悪く中止になった模様?
残念><


トーク内容は…
水上バス降りたら忘れちゃいました><
てへ><*


その後はさくにゃんのジェニーちゃんの撮影会。
携帯+揺れ+照明の問題で上手く撮れませんでしたが…



下からのアングル。

見えな…ゲフガフ。
無性にある行動をしたい衝動に駆られましたが…抑えておきました(笑)