おんがくバトン

ちっくんから頂いたので、やってみます。
なんとなくさくにゃんのオリジナル曲以外縛りで。


1:恋愛中の歌といえば?
幸せレシピ
2:失恋したときの歌といえば?
時の翼
3:卒業式の歌といえば?
ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜 〜Candy morning Ver.〜
4:カラオケの十八番の歌は?
採点ゲームやるとDo your dreamとか結構高得点でるよ!
5:結婚式の歌といえば?
シアワセ革命
6:春の歌といえば?
SAKURA・・・舞い散る空へ
7:夏の歌といえば?
Special Day〜太陽の神様〜
8:秋の歌といえば?
風立ちぬ
9:冬の歌といえば?
思い浮かばないなぁ…。
10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?
ココロの矢印は上向きかなぁ
11:ついつい踊ってしまう歌といえば?
Romantic summer
12:ついついハモってしまう歌といえば?
常に主旋律(笑)
13:ドライブのときに流す歌といえば?
Ancient Viewとか良いかなぁ
14:ストレス発散になる歌といえば?
戦いの詩w
15:アニメの歌といえば?
LoveLoveLoveのせいなのよ!
16.無人島にもって行きたい歌と言えば?
ココロの矢印は上向き
10と被ってしまった。
17.合唱すべき曲
風見学園校歌