X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V. 〜破滅に向かって〜 創造の夜

参加してきました!
やばいやばいよやばかったよ!
感動した!
Xの5人…!がライブをやって、それに参加出来るなんてちょっと前までは絶対不可能だって思ってたのに…!
実現してしまいました。。。
体感してきました。。。
もう初めから涙してしまった…。
だって映像でしか見れなかったものが、もう一生機会がないと思ってものが、目の前にあったんですからね。
HIDEちゃんの映像にもかなり泣かされました。
一緒にライブしてた。5人だった。
最高のライブでした。
夢のような時間でした。


チケットをくださったゼクトールさん、本当にありがとうございました!^^


あー、楽しい3日間だったなー^^