レス

amamistさん>
おつかれんPuでした^^
企画に参加して頂けただけで感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもさくにゃんファンの輪が大きくなっていけば良いですよね^^
はい、また次のイベントではよろしくですー!


MAXじょに〜さん>
おつかれんPuでした^^
今回の「ふれあってふれあうふれあいの会」というのはファン同士にも言えることですよね。
もっとみんなと仲良くなりたいですねー。
またイベントではよろしくです^^


少輔くん>
おつかれんPu^^
少輔くんも、企画成功おめでとう。
たくさん動いてたね。
少輔くんがいなかったらきっと企画成功しなかったんじゃないかなぁ。


ジェイさん>
お疲れさまでしたー!
バンザーイ\(^o^)/
こちらこそ、これからもよろしくお願いします><
はい、是非また呑みに^^


エクレールくん>
おつかれさまー^^
本当に素敵なイラストをどうもありがとうございました^^
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします><
モンハン、一気にG級かぁ…すげー><w


ロタくん>
おつかれさまでしたー!
ロタくんとはもっと話したかった><
次はもっと語り合おうー><


いかわさん>
パルフェ


ミズッチさん>
おつかれんPuでした^^
いえいえ、ミズッチさんがいて下さって助かりました。
ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくです^^