友達と4人で隅田川花火大会に行ってきました!



うん○ビルは何度見てもうん○が乗ってるようにしか見えません。



花火。
場所取りに失敗したのか、半分しか見えず。
しかも段々と花火が向かって左にずれていって…
最後の方は全然見えませんでした!
ヽ(´▽`)ノ イェイ


ヤキソバ、たこ焼き、じゃがバター、フランクフルト、アメリカンドッグ、かき氷。
美味しかった。
食べ過ぎた。


終わってから浅草を闊歩。


なんとなく雷門。


買い物。

思わず買ってしまいました。
耳かきとしては…決して出来は良くありませんでした(笑)
が、一本一本手作りなんだと考えるとすごいなぁと思います。


しかし…これ…どうしようw