「THE WORKS 志倉千代丸楽曲集」発売記念イベント


※ヤスアキくんが写りこんでしまったので加工してあります。


さくにゃんが歌ったのは「ココロ☆ラブリウェイ」と「Ancient View」。
「Ancient View」は本当…最高でしたd(>▽<)b
ちょー楽しかった!はっちゃけた!盛り上がったぁっ!
また聴きたいっ><
どうやら秋に5pb.のライブがあるみたいで…そこでまた聴けたらなぁ><


あと…彩音さんの「カカシ」と「ロマンシングストーリー」が…すごく…聴きたいです…><


17時からスタートして、終わったのは22時。
…5時間!!!
スタンディング、水分補給なし、後半の盛り上がり…
大変でしたw
終わった後、amaみゃんにお水を貰っていなかったらどうなっていたことか…w


その後、銀座に移動。
帰り道を一緒したヤスアキくん。
自慢話うぜええええええええええええええ(笑)
もういいよ…奥行きは…w


銀座パセラ
カラオケ&モンハン(?)オフ会。


ボスやん、でんちゃん、ロタくん、ジェイさん、MAXじょに〜さん、amaみゃん、ぎゅ〜たんさん、け…yakiotaさん、ミズッチさんの10人で。
最初の自己紹介長ぇーw
そしてモンハンやらずにずっとカラオケ。


楽ーしかったー^^
なんかねー、テンション高かったぁ^^


モンハン特別メニュー。

こんがり肉。
うんまぃでぇ〜。



アイルーハニトー。
…完璧にイッちゃてる目だ…。


最後はにゃほいすと。
あっという間の7時間でした^^


イベントに参加されたみなさん、オフ会に参加されたみなさん、おつかれんPuでしたー!