朝4時起き。
支度して東京駅へ。
いかわさんと合流して新幹線。
300系?
0系に乗りたかった!
でも0系の意味は良く分からない。
ミーハー。


出発して10分後。
でじゃ「マウンテンフジ!フジヤマ!」
いかわさん「まだ神奈川だしw」


さらにその10分後。
でじゃ「やっぱりフジヤーマじゃん!?」
いかわさん「まだ新横浜だぞw」


10分後。
いかわさん「あれ?富士山?」
でじゃ「でしょ」



いかわさんには何の山に見えていたのだろう…


名古屋着いた!
ボスやん、ふぁいたさん、彩輔くん、うさこさんと合流して喫茶マウンテン
遠かった。
マッハマウンテン。



喫茶マウンテン、略して喫茶テン。



この時期なのに「氷」



甘口メロンスパ。
頼んでから気が付いた。
「僕、メロンあんまり食べられないんだった…」
しかしメロンがあんまり食べられないとかそういう次元じゃなかった。
メロン味のスパゲッティと生クリームが僕の胃にダイレクトアタック!
山に足を踏み入れて一歩で遭難した。



カキ氷。
デカイ。
ものすごくデカイ。



なんだかよくわからない赤いもの。
カライ。
ものすごくカライ。


うさこさんから恵んでもらった普通のスパゲッティが、
まるで至高の料理のように美味かった…。


ちなみに甘口メロンスパは彩輔くんが食べきってくれました。
おめぇすげーな!
尊敬するわ。。。


いかん!
このままじゃ名古屋イベントの会場時間に間に合わない!
ダッシュ


会場着いた。
…気持ち悪い…w
マウンテンに行ったみんなのテンションが異様に低かった(笑)


トーク
聴けたのは途中からだったけど。
歌のこととか話してた、っけ?
これだけ時間があれば何曲か歌えてたねー、とか。
是非どこかで「君はHERO」を…。



移動、おいでやす京都。



京都タワー



き〜ざくら〜♪
ドゥンッ!!


アニメイト京都、初めて行った。
付いたら関西勢がたくさん。
テンション上がる!
アニメ店長、普通に店員さんかと思ったぞ…w


イベント開始。
トーク
京都でのイベントは君色パレット発売記念イベント以来。
僕はあの頃遠征とかあまりしてなかったので、今回が初京都イベント。
いぇい。


関西勢と移動、大阪。
アニメイト日本橋
トーク
リクルートおじさん?
シャングリラ?


今日一日お疲れさまでした、と。
結構なハードスケジュールでしたね。


イベント終わって、
オフ会の時間までブラブラ。
音夢にゃんオススメのキャベツ焼き屋さんへ。

うんめぇー!


で、オフ会。


でじゃ、音夢にゃん、ヒス山ヒス男、エクレール、ジェイ、醤油、ポンヨウ、でんちゃん、みなま、彩輔、康明、よつばん、チキンフィッシュ、MONMON、たむりん、ボスやん、ミズッチ、ぶるた、たあちゃん、てんちょー、ソデヤ、ちお、うぃざ〜ど、amaみゃん、104、オル、風雅、こはく、うさこ


敬称略(?)
29名。


めっちゃ楽しかった〜^^


さくにゃんのどこが好きなのかって聞かれたら、
みんなとの出会いをくれたところ!と答えるよ!w
感謝です。



今日はたむりんさんのバースデー。
サプライズでケーキを用意。


おめでとー!
「ハッピーメリー♪チェリーブロッサム♪ふっふー♪
ふふんふふふ、ふふふふんふんふん
ハッピーメリー♪チェリーブロッサム♪ふっふー♪」


(^-^;)
気持ちは伝わったはずですw


色々とヒヤヒヤしましたが、
喜んでもらえたようで良かった!


そして何故かたむりんさんと僕とでケーキ入刀。
パパパパーン!パパパパーン!パパパパン!パパパパン!パパパパン!パパパパン!パパパパーーーンパーーーンパパンパンパンパン!


音夢にゃん「もうでじゃぶ〜は俺のモノじゃない…」
なんだこれ。



宴も酣ではございますが…
楽しい時間はあっという間で^^;


最後にみんなで記念撮影。
お疲れさまでした!


醤油、ヒス山と一緒に音夢にゃん邸へ…
明日に続く。


雑感。
5pb.ライブ、後悔はしてないけど反省。
次からは出来るだけ前で応援していきたいと思います。