『ビジネスマン応援し隊』

働く男たちへ癒しのメッセージをお届け!! - 夕刊フジBLOG
>毎朝の出勤時、大事な会議の前、仕事のやる気が出ない時…etc.日常のビジネスシーンや大事なビジネスシーンで、誰かに応援してもらいたいと思うビジネスマンも多いのではないだろうか。そんな仕事に臨むビジネスマンを応援してくれるのが『ビジネスマン応援し隊』だ。
>「これから大事な会議ですね。頑張ってください。うまくいくように祈っていますから」などのメッセージが、ポッドキャストで届けられるのだ。励ましのメッセージを送ってくれるのは野川さくらちゃん、宮崎羽衣ちゃんを始めとした人気アイドル声優10人。彼女たちの感情のこもったメッセージを毎日聞けば、仕事の能率もアップすることだろう。


青山との絡みってこれかぁー。
さくにゃん担当は12、14、23…かな?
これ間違ってたら凹む…(笑)