19時前くらいに仕事を終わらせて新宿御苑へ。


ラムズホール、満員だった。
というかホールに入れなくて溢れ出てる人も。
平日なのにこんなに集まるなんてすごいなぁー。
昨日もたくさん参加者がいたみたいだし。
パネェっす。


なんかあだ名の話題で盛り上がってた。
本人が嫌がってるあだ名で呼んじゃいかんね。
あ、ところで、醤油くんのあだ名が『カウパー少輔』になりました。


ミシュランコーナー
大抽選会
ミニライブ
・Good morning 〜にゃっほ〜♪
・SAKURAマジック〜しあわせになろう〜
・Party Play
・Joyeux Noel 〜聖なる夜の贈り物〜
・もっっと!
・とびきりさくら組


最後に特大ケーキ。
エクレールくん、ほんとありがとう。
…食べたかったな><


飾り付けの方もお疲れさまでした。
手作り感が出てましたねー。
メタルバルーン、持って帰りたかったかも><



なんか久しぶりにイベント気分を味わえました。
結構たくさんの人と話も出来たし!
楽しかったです^^
イベント参加された方々、お疲れさまでした〜っ。


あと、ひろゆきくんから手作りのお菓子を頂きました^^*
ありがとー!


あと一日頑張れば長期休暇だー!