寒いね!


ラゾーナ川崎マグマニでさくにゃんのベストアルバム買って、イベント参加券ゲットー。


秋葉原へ移動して、アソビットイベント。
今日もたくさん参加者がいた。


ゲームトーク
ルーンファクトリー、テイルズ、ディシディア桃鉄
衣装の話。
アルバムトーク
じゃんけん大会。


ミニライブ。
・もっっと!
・星のキャンバス
・とびきりさくら組


ミニライブの選曲とても良かったです。
『もっっと!』、大好きー^^
『星のキャンバス』はこの間聴けなかったので、念願叶った><
『とびきりさくら組』はコール表を用意してみんなでコール。
ボスやんナイスでした。


参加者が多くて、立ちノリNGになったのはちょっと残念でしたが、楽しかったです^^


イベント後に飲み会。
ボスやん、いかわさん、ちおさん、でんちゃん、少輔くん、たあちゃん、こうっこさん。


「…おや!? カウパー少輔の ようすが…!」


テーレーレーレーレレーレレー♪


「おめでとう! カウパー少輔は 亀甲マンに しんかした!」




東京アニメセンターNEWSの表紙にさくにゃん。
カバーガールっていうのか。