2008年も今日で終わり!


今年も366日、毎日日記を書くことが出来ました。
いつも日記を見てくださってる方、ありがとうございます。
イベントとかで「日記見てるよー」とか言われると、やっぱり嬉しいものです。


今年は社会人になり、自分の時間がなくなるかも…と思っていましたが、
実際はそんなでもなかったかな?と。
確かに忙しい月はほぼ終電帰りとか、帰ってきたら日が変わってる、というのはよくありましたが…
仕事が楽しかったですし、充実した1年を過ごせたなぁと思います。


仕事面でもさくにゃんファンとしても、今年は反省すべき点が多かったので…それは来年の課題にします。
やったるでー。


ではでは、今年もみなさんには非常にお世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m
良いお年をー!