レス

ミズッチさん>
ニワンゴて会社あったんだw(2009/02/06 14:23)
ニコニコ動画の会社さんですよね^^


>あれから体調の方はいかがでしょうか?
>メールの件はあまり気にせず・・・いつでも受付していますから。 それではお大事に(2009/02/13 18:46)
ありがとうございますm(__)m
大閃光はまだ結構余っているので買い足しは必要なさそうです^^


ゼクトールさん>
>確かに面白い商品でしたね。
>値段は少し高い気もしますが。
>ところで、名古屋(ライブ)会場の場所なんですが、金山駅であってますか?
>ネットで調べたら駅名が違うような。(2009/02/07 23:44)
値段は確かにちょっと高めですが、まぁでも好きな言葉を言ってもらえるってのはやっぱりポイント高しですね^^
名古屋ライブの会場ですが、JR/名鉄/地下鉄の駅を総称して「金山総合駅」といっているみたいですね。
なので金山駅で合っています^^


しらたまひめさん>
>まさか、目覚まし時計とは…。驚きです
>あと、今日は色紙を購入しましたよ。まぁ、一枚はライブででじゃさん達に会う寄せ書き用とさくにゃんのイラストを描く色紙として購入しました
>でも、限定品の販売時間が決められているみたいですね。間に合うか…
>あと「にゃんセン」の画像見ましたか?(2009/02/08 00:28)
「にゃんセン」、見させて頂きましたよ^^
愛を感じますねー^^


>昨日はお疲れ様でした。ラブレター羨ましす
>あと、「目覚まし時計」ですが、さくにゃんの「お願い買って」という心の声に負けて買っちゃいました
>何時かは、宇都宮にも来て欲しいなぁ〜
>宇都宮でライブがあったら会いましょう(2009/02/12 13:15)
お疲れさまでしたー^^
今回もしらたまひめさんにお会い出来ず残念でした。。。
探したのですがなかなか見つからなくて><
次は絶対お会いしたいです!


いかわさん>
>お疲れっした〜。
>また来年。
>ニャー!(2009/02/09 15:47)
ニャーw


TAKさん>
>いよいよですね〜頑張ってきてください(2009/02/10 22:25)
頑張ってきましたー><


>ご苦労様ですお疲れ様でした〜大阪公演楽しみにしてます。(2009/02/12 08:42)
大阪公演は一緒に楽しみましょう!!!


ジェイさん>
>ぬおおー金賞すげー!
>画像貰ってきますw
>『Eternal Memory』の衣装超カッコいい!赤い衣装って珍しいよね。スタンドマイクも良し。
>靴下…見えなかったorz
>『Party Play』は、大閃光大量に握りしめてバッチリ^^
>楽しかったー♪
>色々お疲れでした!(2009/02/12 02:49 )
ヽ(´▽`)ノ
お疲れさまでしたー^^
僕、すんごいスタンドマイク好きなんですよ。
何が好きってスタンドマイクアクションが大好きで。
カッコいい曲調のも好きなんですが、それ以上に大人っぽい曲の時にスタンドマイクアクションなんかあったらもう最高ですね。
わっほーい!


もしダメだったら伝言受け付けまっせ^^(2009/02/13 11:15)
なんという優しさ。
僕が女の子なら間違いなく惚れてますw


>お疲れ様でした^^
>今日は色々悔いが残る><
>大阪ライブで弾けましょう!(2009/02/15 03:18)
砕け散りましょう〜ヽ(´▽`)ノ


ふぶにゃん>
>お久しぶりです><
>そして、昨日はお疲れ様でした〜♪
>ラブレター…羨ましいぞww(2009/02/12 09:09)
お疲れさまでしたー^^
えへへヽ(´▽`)ノ


野神じょに〜さん>
>昨日はお疲れ様でした♪
>衣装はサイコーでしたねぇ!!
>夢を見るのは自由です!!^^;(2009/02/12 10:15)
お疲れさまでしたー^^
夢見ます!
見まくります!!


>お疲れ様です♪
>人の気力って……^^;
>ま〜復活して良かったです。(2009/02/15 08:34)
なんでも気の持ちようですね^^


キッコーマン丸大豆醤油くん>
>お休みのところに、メールしてしまってすみません(>_<)
>たくさん栄養とって、元気になってくださいね^^
>お大事に!!(2009/02/13 00:42)
名前が長いぞ><