池袋へ買い物に。
服を買った。
映画でも見るかなーと思って、
ウォーリーが上映されてる映画館を探したんだけど、
どこもやってなかった…。
泣くぞ!


秋葉原行って、色々回る。
結局何も買わなかったなぁ。


地元に戻ると、魚民がオープンしたらしくて、
全品半額とか。。。
めっちゃ人が並んでた、
ぎょっ!


そんな中にゃん先生と回転寿司を食べにいった。
僕が一番好きなネタは穴子です。
うまい。
太刀魚も美味かった。
次は鯨が食べたい。


カラオケ行った。
カラオケの鉄人、めっちゃ値上げされたような気が…。


にゃん先生宅で飲み。
しそ焼酎初めて飲んだ。
あー、これは確かに他の焼酎とは全然違うわ…。


あと、卓球を久しぶりにやった。
良い汗かいた。



↓今日見つけた素敵なもの



メンソレータム・ディープモイスト。


もっそい高級感溢れるリップクリームですが、普通のリップと同じくらいの値段でした。
思わず無香料とメントール、両方買ってしまいました…^^;