先日の夜からちおさん宅へ泊りに。
でじゃ、ジェイ、たむりん、でんちゃん。


家宅捜索!
ガサゴソ。


ふぅー。




深夜、ちおさんがご飯を用意してくれたよ!



ソーセージ、からあげ、ポテト。


ちおさん「漬物も食べる?」


戴きます!



食卓に漬物が増えた。


ちおさん「ご飯も食べる?」


戴きます!



食卓にご飯が増えた。


ちおさん「鮭フレークも食べる?」


戴きます!



食卓に鮭フレークが増えた。


ちおさん「納豆も食べる?」


戴きます!



食卓に納豆が増えた。


すげー豪華。
ご馳走様でした!


ちおさん「食後のフルーツも食べる?」


い…戴きます!



パイナポォッ!


お腹一杯です。
なんて至れり尽くせり…。


就寝

起床


朝ごはんもちおさんが用意してくれた!




僕、ちおさんとこのヒモになる!!!




午後からみんなでお花見に。
千本桜!



和菓子と、



桜茶を戴きながら。





見ごろはもうちょっと先かな?



合宿みたいで楽しかったー!^^


帰宅途中、お誘いを受けていた武道館に寄る。


男性声優さん達が面白すぎた。
小野大輔さん、杉田智和さん、関智一さん、立木文彦さん。
あと、くじらさんも面白かったー。


楽しめました^^