レス

しらたまひめさん>
>いいえ
>うちは気にしてねぇッスよ
>間違いだってドジッ娘の特徴ですよ(えっ?)(2009/04/08 21:43)
ありがとうございます。。。><


>うちはまだ使用してます(2009/04/10 13:22)
さすがにもう暑いです><


>「さくにゃん、えっちなのはいけませーん!」(←音姫姉風に)
>大変でしたね。お仕事
>お体に気を付けて休んでください(2009/04/14 01:20)
基本的に、今は仕事が忙しい時期ではないので身体は全然平気ですっ^^
ただ、頭が平和ボケしている可能性が。。。w


>羨ましいですね
>うちはゴールデン・ウィークは少し仕事入ってますね。あくまでも予定です(2009/04/18 02:15)
大変ですね><
お仕事頑張ってください!


いかわさん>
>うちはまだ現役w(2009/04/10 04:13)
僕はもう除湿かけてます…w


ジェイさん>
>横浜メイトならいつでも取るよw(2009/04/11 10:43)
めっちゃ助かりましたm(__)m
秋葉原でも配布していたことを後から知りました…w


>運転手さんに怒られたw
>またたびタクシー乗りてー!(2009/04/14 07:51)
なんという!
軟派野郎めーw


>がふっ。(2009/04/16 03:08)
><;


>初めてリアルタイムで観たw(2009/04/18 03:42)
ヽ(´▽`)ノ


ミズッチさん>
>合宿お疲れ様でした。
>今度は純喫茶行きたいw(2009/04/12 23:24)
お疲れさまでしたー!
マウンテンの恐怖!


ねこにんくん>
>え!?ビショビショ!?
>mjd?
>早く聴きたいww(2009/04/14 12:09)
ヽ(´▽`)ノ