夜、部会に参加して、
同期の横ちゃんとご飯を食べて、帰りの電車に乗ったんです。


いつもより空いてて、流石ゴールデンウィークだなぁとか思っちゃったりして。

席が空いたから座ったんです。


しばらく経ってから逆方向の電車に乗っていることに気付いたんです。


10駅くらい乗ってたかな。。。
危うく終点まで行くとこだった。


春ボケですね。


昨日も下りだと思って乗ったエスカレーターで上の階に行っちゃったし。


その話をしたら「4月ボケなんじゃない?」って言われたんで、
あぁ、これはアレだなと思って自信満々に「5月病だと思いますね」
とか言っちゃって
あぁ4月だった今ー!


みたいな。


早くも頭の中はゴールデンウィークみたいです。


明日から8連休!