レス

いかわさん>
いきなり3巻からは読まないでしょーw
やっぱ1巻と2巻読むまで3巻はしまっておく!w


しらたまひめさん>
梓ちゃん…って後輩の子でしたっけ?^^
原作読んでないのでどんな子か分かりませんヽ(´▽`;)ノ


TAKさん>
そうですねーっ^^
はい、これからも応援していきましょー!


ジェイさん>
たられば、はどうなってたかは分かりませんが、今回最後までアルバムを作れて良かったです^^
こんなに楽しい企画に参加出来たのも嬉しかったです!
すんごい充実してました。
貴重な経験が出来たなぁ、と!
平日、ほぼ寝ずに作業をしたのも、休日、一日中パソコンと睨めっこしてたのも良い思い出になりました(笑)
みんなの頑張りに勝らずとも劣らない、良いアルバムが作れた!とか思っちゃってますヽ(´▽`)b


ゼクトールさん>
拙い文章ですが、楽しさが伝わったのなら嬉しいです^^
ほんとですよね、さくにゃんならではのイベントだと思います^^


兵庫くん>
おつかれさま!
一時はどうなることかと思ったけど、無事に参加出来て良かったね^^
兵庫くんはガッツリとんかつキャラも定着してるなぁ…(笑)


たむりんさん>
おつかれちゃんでーすっ。
盛り上げあげあげー^^