野川さくら 10thマキシシングル「Party Play」発売記念イベント in 石丸電気

…が始まる前に、久しぶりに会えたみんなとだべだべ。
ジェイさんの初体験話を聞いて興奮してしまった。
海外とかすげー!
もはや世界のジェイだね!


そんなジェイさんからお土産貰った!



ワイン!!


わいーんヽ(´▽`)ノ



「1999」年生まれのワイン、素敵だー!
ジェイさんありがとー!><
チョコもありがとー!!


で。
イベント始まる。


「ベンツ高橋さん」こと、たこちゃんが司会。
本名すげー。


「Party Play」の話とか、すごい発表やら。
こりゃー楽しみだ!
詳細が知りたい人はレッツイベント参加!


次は31日の秋葉原ですね^^



今回はジェイさんのお陰で良い席に座れました。
ありがとう!><


イベント後、醤油くんに中国のお土産を貰った。



美味しくなかった!


でも、ありがとーw


飲み会。
でんちゃん、あまみゃん、ねこにんくん、エクレールくん、たむりんさん、よっつん、うさこちゃん、にーそんと。


ねこにんくんがずっと僕を見つめてくるんです…。


間違いなく恋された。
ヽ(´▽`)b