「Party Play」の感想を書こう!




初回限定版の外装。
お店で手に取ったら指紋が付くので買うしかないぞ!





横から写真を撮ってみた、の図。
存在感バッチリの厚さ1.7cm!!
まだお買い求めでない方は、是非ご家庭のCDと一緒に並べてこの存在感を味わって頂きたい。





写真では分かり辛いと思うが、キャラメル包装にリボンが入っているので、とても開け易い!
この開け安さは買わないと分からないぞ!





開封して背表紙を取ってみたぞ!
CDケースの左側からチラリと見えるレンガ造りの何かがたまらないぞ!





ひっくり返してみたところ。
背表紙の裏には何も印刷されていないので、メモ帳に使っても良………ダメだ!





パカッと開けるとなんとも愛嬌のある音が。
PS時代の2枚組みソフトのケースを思い出し、なんとも懐かしい感覚だ!





CDとDVDを取ってみると…
ロックハート城だ!





歌詞カード。
中身は是非買って確かめて頂きたい。






次回はちゃんと曲の感想を書きます^^;w