レス

ジェイさん>
>>10周年記念本
>嬉しい!良かった!ホント良かった!><(2009/06/02 01:26)
(*`・ω・´)b グッ


>豚か?豚なのか?(2009/06/03 12:16)
豚じゃなかった!


>今、それを書こうと思って覗きにきたのにw(2009/06/04 23:45)
えへへー^^


>アダルトさくにゃんとても良い!(2009/06/09 02:01)
ヽ(´▽`)ノ


>じゃ、添乗員やりますw
>添乗員…カムバーック(笑)
>みんなで沖縄へ行こー!(2009/06/10 18:46)
また逢えることを信じて…(笑)


>ヽ(´▽`)b(2009/06/11 02:30)
ヽ(´▽`)b


>僕の食べたマンゴーアイスの汁が白濁色だったのはなぜですか?w
>パンティーコール!(2009/06/15 15:04)
つまりそういうことなのでは?w
ウィーアーパンティー


>お疲れでした^^
>今回の遠征も楽しかった。
>大阪勢の団結力とパワー凄いw
>来週は横浜だっ!(2009/06/16 21:25)
大阪は熱いっ!!><


>お疲れでした^^
>「PARTY PLAY」の掛け合い、いい!
>ライブが楽しみ!(2009/06/23 21:35)
早くこいこいライブの日〜!


たむりんさん>
マシュマロ♪たいむ聴いてたら泣きそうになったよ。。。
>でじゃ、そして記念本制作に携わった方々、ありがとうございました。
>良い企画を思いついて本当に良かった。。。(2009/06/02 02:01)
おつかれちゃんでした^^


しらたまひめさん>
>記念本について話されましたか
>嬉しいですね。やはり、みんなで一致団結すれば、さくにゃんも喜びますね
>ってことはうちが描いたイラストも見てくれたということになりますかね?(2009/06/02 03:36)
もちろん!
イラスト、どうもありがとうございました^^
さくにゃんが笑顔になってくれることが一番嬉しいです^^


>風邪ですか…
>うちは風邪はあまり引いたことはありませんが、喉を痛めたことはありますよ
>ついに沖縄上陸ですか…。早く、さくにゃんが宇都宮にきてほしい…(2009/06/03 23:23)
宇都宮、個人的にすごく行きたい場所です><
餃子食べたい!


>謎のぬいぐるみ…。気になるー!
>来週の月曜にさくにゃんがニッポン放送の夜10時に出演しますよ
>テーマはアニソンです(2009/06/06 01:34)
うぐぅ、聞き忘れました…
>吉田ANも出てましたか。あの方はアニメ詳しいですからね
>しかも、田中理恵さんの愛じ…(なして?)(2009/06/09 02:40)
なんと><
楽しい放送でしたよっ><


>萌え〜(2009/06/20 00:41)
っ・ω・)っ にゃんきゅー


チャラリー>
>イベント疲れですかね〜?(2009/06/03 07:53)
イベントでは癒されてるっ!
はずっ!


>思い切って照り焼きソーセージ(あってるかな?)食べてみては!?(2009/06/18 23:04)
だが銀シャリ


>可愛いww(2009/06/19 15:03)
っ・ω・)っ うっせだまれ


じょに〜さん>
>ま〜ムリをしないようにして下さい。
>そうでないと……来週やら8月がパーになっちゃいますよ><(2009/06/03 17:52)
もう全然平気です!


>本当にお疲れ様でした。
>一時はどうなるかと思いましたが
>逆境で乗り越えたみんながスゴイです♪(2009/06/10 23:40)
良かった良かった^^


>お疲れ様です♪
>「PARTY PLAY」のあの入り方はいいですね^^b
>エンジンがかかりやすいですね。
>このやり取りは今後も続きそうですねwww(2009/06/24 02:26)
定着していくかなー?^^


ミズッチさん>
>お大事にー
>来週までには治そうw(2009/06/03 17:52)
治った!


TAKさん>
>お身体大丈夫ですか?
>ハチミツ舐めるといいと聞いたことありますよ!!
>8月モチ皆さん行かれるんですよね〜?いいな〜!時期的に忙しすぎて行けそうにないです…きっと(2009/06/03 23:07)
ありがとうございます!
ずっとハチミツのど飴舐めてました><


カロリーメイト食べて元気いっぱいになってイベント頑張ってきて下さい。
>あっ飲むほうてマズかったんですか!?たまに自販機にあるのを見ますね〜食べる版と飲む版が隣にならんで売ってますよ(2009/06/05 00:23)
飲まないほうが身のためですよ!


>partyplayリクエストしたんですね!自分もしときましたよ!さきほど紹介されてましたね!!しかも名前も!!(2009/06/08 23:58)
「PARTY PLAY」…リクエスト…し、しましたよ!
もちろん!
(´▽`)アハハハハッ…


>おめでとう!11st塞塵のパンドラ発売!!まだpartyplay持ってないんですよね。悲しすぎです。早く購入しようと思います(2009/06/10 14:29)
塞塵のパンドラ、楽しみですっ!><


>お疲れ様です。ご苦労様でした。
>最近暑い日が続いてるんで体に気をつけて下さい
>週末わ軽く熱中症になり仕事場から異臭に巻き込まれたりでクタクタです(2009/06/23 21:21)
TAKさんもお体には気をつけて!
急に暑くなりましたねー><


いかわさん>
なまはげの練習(2009/06/04 00:04)
うん、それはないな!


ガーフィル1059さん>
カロリーメイト…。
>今でも忘れません。にゃっほ〜♪clubのクリスマスイベントが大阪で開催されるってことがあった(覚えてます?)から、夜行バスで向かってたら、鉄柱数十本積んだトラックが横転して、通行止めになって、静岡の料金所で5時間待機させられ、結局最初に乗ってたバスでは走行不可(深夜の高速バスの運営規定による)になり、他のバスが代わりに来て、それに乗り換える際に、『カンパンと水』として渡されたのが5年保存できる水とカロリーメイト2箱…。
>ちなみに1箱はさくにゃんにあげましたw(2009/06/05 03:41)
カロリーメイトについてここまで話が広がるとは…(笑)
っていうか無事で、間に合って良かったですね><


>パーティーコールですね?
>ふむふむ…。オイラ行ってないので、非常に参考になりました!
>ありがとうございますw(2009/06/23 22:50)
エス!パーティーコール!


兵庫くん>
>今でも謎のぬいぐるみは忘れられません(笑)(2009/06/05 15:13)
心に深く刻み込まれたね(笑)


ヒスやん>
>お疲れさま!
>いろいろ迷惑かけました(^^ゞ(2009/06/10 23:45)
問題ナッシングb


>サプライズ!(2009/06/17 00:00)
オーイェー!


TSUBASAくん>
>本当にお疲れ様です(>_<)
>自分一人では絶対に無理でした…
>でじゃぶ〜さんがいてホントによかったです!!!
>ありがとうございました(^O^)/(2009/06/10 23:50)
みんなで行けてウレシーサー^^


>2日間お疲れです!!!
>マンゴーの汁が非常に気になる日記でしたww(2009/06/14 23:03)
そこだけかYo!!


もたちゃん>
>客さんと交流ありすぎええのう・・・
>俺の下にも新人ついたけど
>そっちの新人はいろんな意味で濃いなw
>あ、k部長に見せてって言われたからこのブログ
>みせちゃtt(ry
>(m´・ω・`)m ゴメン…(2009/06/13 20:49)
26日の新歓、ゴチになるわw


ゼクトールさん>
>番組情報有難うございます。
>Xのライブ放送日と被らなくてよかったです。
>沖縄のツアーは3万以下だったんですか?
>凄く安いですね。(2009/06/15 21:00)
3万以下は流石にーw
探せばあるとは思うんですけどね^^;


Show you!!くん>
>おつかれさまでした!!
>後で服を見てみたら、醤油が少し付いてました・・・
>ちなみに、遅刻してないです(>_<)(2009/06/15 23:29)
>すみません(>_<)
>遅刻してましたよね・・・
>勘違いしましたw(2009/06/15 23:48)
身から出た醤油じゃない?