朝10:00
中野サンプラザ前にて。
(^^)v


7月11日、さくら組のみんなと日帰り旅行に行ってきました^^
まずは群馬にあるロックハート城へー。




途中、高坂のサービスエリアで休憩^^




たこやきうまーい^^




着いた!




入り口。




ライオンがお出迎え^^
下にちゃんと付いてた。




チケットゲットー。




趣のある時計。
得てしてこういうものは時刻が合っていないのである。




入り口に置かれていたアルコール消毒。
てっきり霧状かと思いきや、ダラッダラ出てきて手がびしょびしょ…w



ここで僕達の入場を出迎えてくれた動物達を紹介。



ライオン



カメ



サイ



カエル



パンダ


以上でーす^^




趣のある階段。




服従のポーズ。





お城の敷地内にある、テディーの家。




テディーの家中。







テディーベアがたくさん。
すげー。




森を抜け、ロックハートがようやく見えてきた。
ようやくセーブ出来る…。




全景。



城内へー。



玉座
まぁ、座るよね^^w




書斎。
まぁ、座るよね^^w




甲冑「ガビーン
ショックで盾を落としたみたい。




恋人の泉。
みんなガブ飲みし過ぎw


ここにハート型の絵馬がたくさんかけられてたんだけど…




甲冑にまでw
ラブリー甲冑。



ロックハート城。
この日はちょうど結婚式が行われていたみたいで、
しあわせな雰囲気でした^^
こんなとこで式を挙げられるなんて素敵だなぁ。



その後ー。





草津で温泉に入ってきたー^^


めっちゃ熱い風呂に入った!
45,6℃はあったんじゃないかなぁ><


ご飯を食べてー、
その後は蛍を見に行きました。


見れないかなぁと思ってたけど、何匹か見れた!
すげー感動。
初めて見たし><


東京に帰ってきて、終電逃した組と徹夜でカラオケ。。。w
参加されたみなさん、お疲れさまでした^^


スリルあり、ホラーありだったけどw、
みんなで旅行出来て楽しかったー!
旅行先での人との出会いとかもすげー良いよね><


誘ってくれてありがとーございました^^




ちんこ