レス

コメントありがとうございます^^
お返事遅くなりました><


TAKさん>
>2009/06/27 23:11
>ワインですか〜!さっきまでオヤジ達といつもの飲み場があって赤2杯で白を飲んだとこまでわ記憶ありますがメッチャ酔いました!いつも梅酒かカシスオレンジすけどたまにわってことで飲んだらフラフラです


悪酔いには気をつけてくださいね^^


>2009/07/20 23:25
>体調大丈夫ですか?気をつけて下さい!
>昼間に外にいたら冷房ほしい〜てカンジすけど夜わ窓開けて網戸で大丈夫ですね!日によってわ寒いぐらいです


ありがとうございます^^
冷房とかつけなくて良いのはすごく身体に良いですね!^^


>2009/07/23 23:13
>日食少し見えましたよ〜!朝ザーッと雨降ったんで駄目かどうか心配でしたけど最食の>時にわ薄雲がかかっていて直に見てもキツくなかったんで見ましたよ
>6〜7割でしたけど少し暗くなったんで神秘でしたね〜


見えたんですか!
いいな!いいな!いいなー!><


>2009/07/24 21:18
>お疲れ様です頑張って下さいね!
>自分も週末わ知り合いがアマバンライブを主催→開催する事になり、で、その会場準備やらスタッフ業務やらチョット制作物があるんで販売したりでバタバタしそうです


あいっ!がんばります^^
おぉー!すごいですね。
ライブ、成功すると良いですね^^


いかわさん>
>2009/06/28 01:13
>うちよりはちょっと早い、って意味ね。


なるほど(`・ω・´)


>2009/07/04 17:43
>ギリギリ100番台の俺が通りますよ


そして参加出来なく…残念すぎる(;_;)


ジェイさん>
>2009/06/28 19:03
>今度ゆっくりワイン飲みましょう^^


よろこんでヽ(´▽`)ノ


>2009/06/30 00:44
>早く8月になあれっ!


なぁーあれっヽ(´▽`)ノ


>2009/07/06 02:57
>お疲れでした!
>カラオケ行きたかった><
>でじゃさんと話せたおかげで目が覚めました^^
>m(_ _)m


なにそれーw


>2009/07/08 22:04
>すげー。
>2009/07/08 22:04
>すげー。
>2009/07/08 22:06
>ごめんヽ(´▽`)ノ

あいっw


>2009/07/18 22:41
>みんなの目覚まし聴くだけでいいならオフ会参加したいw


ジェイさんのも大音量で^^


>2009/07/22 22:49
そりゃまたケッコンなことで^^
>ε=ε=┏( ・_・)┛


ジェイさん…。


ぷいにゅ>
>2009/06/29 01:17
>何とか3ヶ月で物にしてみせまっす!


最近やっと箱から出したようだけど…?w


ミズッチさん>
>2009/06/30 16:26
>遂に来てしまったか・・・
>さて×2 どうしましょうかね(T-T


がんばーw


ポンヨウくん>
>2009/06/30 21:53
>これはネットと電話予約できるのでしょうか?


当日はよろしくー^^


しらたまひめさん>
>2009/07/01 02:44
>イベントは二回公演か…


そです><


>2009/07/15 03:23
>うにゅ〜
>まだ飲んでない…


ぜひぜひお試しあれ^^


>2009/07/19 18:07
>うちも来ましたえ
>聞いてみたら興奮しちゃいました(コラコラ)
>さくにゃん最強にゃん♪
>2009/07/19 18:19
>うちのアラームは最初、音夢ちゃんが起こしてくれますよ
音夢ちゃん「兄さん、グーで殴りますよ♪」
>あと、レックボタンに気を付けてください。せっかくの努力が水の泡になりますので
>ゼッテェ、押せねぇ!!


自分はまだ聞いてないです><
RECボタン、気をつけます!


>2009/07/20 11:50
>お体に気をつけて下さい
>うちは湿温によってやらました
>暑い…


ありがとーございますっ!
しらたまひめさんも体調にはお気をつけて^^


>2009/07/25 03:01
>お疲れ様です
>電車間に合ってよかったですね
>電車の乗り降りは時間との勝負ですよ


いやー、結構危なかったです^^;w


じょに〜さん>
>2009/07/01 21:25
>いよいよ発表されましたねwww
>あと1か月ですね。
>そうすればみんなとまた会える!!^^


あともーちょいっ^^


>2009/07/06 08:04
>恐らく(?)身内内ワーストがダッシュしますwww


楽しみましょう!


>2009/07/12 23:34
>Nice Boat!!^^b
>本当にでじゃさんらしいオチですな!!


そですか…?w


>2009/07/14 23:34
茨城県民のなんらかで……
>あとで飲んでみます♪


おっけぇーいw


>2009/07/20 21:36
mixiにも書きましたが買った人全員で(買ってない人も)含めて
>沖縄の時にやりましょ!!みんなで爆死しましょうじぇ!!^^b


データでなら持っていけるかもですね^^


>2009/07/22 22:32
>結婚してる人を見ると周りも幸せになりますねwww


えぇ、そして落ち込む人も…w


ねこにんくん>
>2009/07/02 00:45
>片方が楽してるんだっけ?


どっちにしても、一人じゃないな^^


TSUBASAくん>
>2009/07/06 08:39
>お疲れ様でした♪
>これからも頑張ってくださいね(>_<)
>できる範囲の協力は喜んでします!!!


おつかれっ!
ありがとー^^


>2009/07/08 23:43
>確かに凄かった!!


ねっ!


>2009/07/12 22:19
>これで締めたか!!
>でじゃさんらしいですねww


僕どんなキャラなんだ><


>2009/07/18 23:46
>目覚まし持ってないけどオフ会やりた〜いww


オフ会やりたいねー(`・ω・´)


ガーフィルさん>
>2009/07/06 21:51
>あ!そうか!『塞塵のパンドラ』の発売記念イベントがあったこと、すっかり忘れてました…;;
>せっかく秋葉原に金土と2日連続で行ってたのに…。
>金曜に行こう…。まだ余ってるといいんですが…。


チケット確保出来ましたか?^^


ヒスやん>
>2009/07/12 23:42
>行きたかった(_´Д`)ノ


一緒に楽しみたかったなぁ><


ゼクトールさん>
>2009/07/18 23:47
>私もジェイさんに賛同ですね。
>そういえばオフ会に参加した事なかったです。
>今更ですが沖縄どうしようかな?と検討中です。
>安いプランも見つけはしたんですけどね。


おっ!
ぜひぜひオフ会やりましょう^^
沖縄どうされますー?