さくにゃんの沖縄ライブまで後一週間なので、さくら組もとい桜人の方々と打ち合わせも兼ねてライブの予習をして来ましたー。


沖縄の予習ってことで泡盛を盛りながら3時間ぐらいやって、


「…うん、たぶん大丈夫っ!
ノリでいこう!」


結局そこに行き着く。笑



で、
つばさくんのペンライトを買いに池袋へー。



東急ハンズで心惹かれて買ったもの。



「連続!潮吹きあさり」




ぴゅぴゅぴゅ〜
本物みたいに
潮吹いちゃいます


これ、お風呂で遊ぶんだー(*´▽`)わくわく




…とか思いながら買ったのだろうか。





お腹が空いて、
みんな【お好み焼き食いながら酒飲みてぇー!】状態だったので、お好み焼き屋さんに。

お好みうめぇー!
ヤキソバうめぇー!
もんじゃびみょー!




↑よく見る写真構成



結構まだ時間が空いてたのでボーリングに。


関東でボーリングやるのって久しぶりかも。


アベレージ100ちょいでした。
Σ(・ω・ノ)ノ



今日も楽しかったでーす^^
おつかれさまでしたっヽ(´▽`)ノ