ランティス祭り行ってきました^^


朝8時過ぎに東京駅集合。
じーるくん、つばさくん、ニッパーくんとバスで富士急ハイランドへー。
あ、デジカメ忘れた…ので、写真は携帯で。



富士急ハイランド久しぶり!
高校生の時に富士山に登った帰りに寄ったことがあるんだけど、その時以来。


前日から来てた人達と合流して、ご飯食べた!



豚丼とビール。
うまー。


なにかアトラクション乗ろうと思ったけど、待ち時間とかすげー長かったからすぐ遊べるとこで…
ガンダムクライシス。



アトラクション前のボールと戯れるニッパー。
ニッパーくんはかなりのガンヲタです。
めっちゃ詳しかった。


で、ランティス祭りの会場に。


会場内に屋台があった!
びっくり!


タコスだじぇ
のタコスが売ってた。
咲は1回だけ見たことあるから知ってる!
天江っていう子が可愛いアニメだよね!





タコスうまかった。


よっしゃ、ライブの盛り上がりを十二分に説明出来たと思う。


で、帰りにお土産買った。



武田信にゃん。


パクりすぎ。
だけどそこに惹かれた。
かわいい。



行きと帰りのバスが楽しかった。笑
ガンプラ大会楽しみ!


みなさんお疲れさまでした^^