めっちゃ遅くなった!



明けましておめでとうございますヽ(´▽`)ノ


昨年も多くの方にお世話になりました。
ありがとうございます。


自分にとって2009年は挑戦の年でした。
仕事面でもプライベートでも。
当たって砕けることもしばしばでしたが、
良い経験が出来たと思ってます。


2010年は今まで築き上げてきたものを大切にしつつ、
新しい方面も大事に築いていきたいなぁと考えてます。


みなさま、今年もどうぞよろしくお願いしますっ!



ってことで、最近の近況をダイジェストで。
結局忘年会は16回ぐらいやって、
年末から福岡行ったり名古屋行ったり、
懐かしい人と出会ったり初めましての方と出会ったり。
風邪引いたり治ったり、と思ったらまた風邪引いたり。
仕事始まったと思ったら終電続きとか。
そんな日々でした。
まぁ楽しくやってます(^^)v


あ、一昨日の話になるけど、縮毛矯正してみました。
以前に縮毛矯正しようとしてお店に行ったら何故かパーマをかけていたという謎の失敗を経て、ようやくストレートヘアを手にいれました。


でも昨日のイベントでは誰にも気付かれなかったし(ノ><)ノ
まぁいっつもアイロンかけてたしね(´・ω・`)
でも朝すんごい楽。
これで5分ぐらい長く寝てられる。。。
しあわせヽ(´▽`)/



で、昨日1月11日は瀬戸の花嫁イベントでした。
チケットくれたジェイさん、ありがとうございますっ!


もうテレビ放送から3年かぁ。
そんなに経ったんだ、早いね。


昼の部は隣にジェイさん、前にあまみゃんとyakiotaさんっていう面白い席、夜の部は隣にジェイという二人きりのピンクな空間でした。


イベントは、とりあえずさくにゃんの「戦いの詩」がすごかった。
まさか聞けるとは。
歌うとしてもあそこまでちゃんとシャウトするとは思ってなかった。
うん、すごい。


あとは「Dan Dan Dan」はやっぱりテンション上がるね^^
好きな曲だから聞けてよかった!


欲を言えば「What a wonder!」も聞きたかったな><
次回に期待!


参加されたみなさん、お疲れさまでしたっ!



最後に、日付変わって今日1月12日、25回目の誕生日を迎えました。
もう四捨五入したら17歳です。Σ(゜ω゜ノ)ノ
とりあえず昨日色んな方からはてな更新しないの?って聞かれたので、ちゃんと更新してこーと思います(ノ><)ノ