土曜日の話はまぁいっか!
気が向いたらいつの間にか書いてるかも知れませんw



そんなことより日曜日の話しよーぜ!


メッセージカード!
メッセージカード!


この流れウケるw
メッセージカードが当たったときの嬉しさは異常。
期待に応えた(`・ω・)b



いやー、FCイベントに参加されたみなさん、お疲れさまでしたヽ(´▽`)/


他には他の良さがあって、
もちろんさくにゃんファンにはさくにゃんファンの良さがある!
さくら組はやっぱり僕にとって大事な仲間達です。
っていうか家族でしょ。
これは何事にも代えがたい。


さくにゃんやみんなと過ごす時間はすごく楽しかったです。



これからも僕は僕なりに、さくにゃんを応援していきます。
ヽ(´▽`)/



イベント終わってから新年会。
めっちゃ楽しかったー!
でも時間足りなさ過ぎ(ノ><)ノ
もっとみんなと話したかった!


あと、誕生日お祝いしてくださってありがとうございました!
先週だったのにまさかケーキまで頂けてしまうとは(ノ><)ノ
めっちゃ嬉しかった!
みんなにあーんしたから、あの場にいた全員と間接キスしちゃった(///)



ってかこのケーキすんごい美味しかった。
音夢にゃんありがとー!


あと、エクレールくんからカトレアのイラストもらった!
カトレア可愛過ぎる、嬉し過ぎる。
一生大事にするし!
カトレアって呼ぶなし!



今年もみんなで一緒に楽しんでいきたい!ヽ(´▽`)/