あるぷすひろばイベント。
参加されたみなさん、お疲れさまでしたー!


今日はイベント前に新宿行って、iPhone契約してきましたっ。
今後2ヶ月間ぐらいは今使ってる携帯と併用しますので、
しばらくは連絡先は今のままで大丈夫です。


iPhoneの方のメールアドレスを変更したら新しい連絡先をお知らせしますので、
その際はよろしくお願いします(^^)v



イベント。
たむりんさんのご厚意で久しぶりに前の方に行きました。
ありがとうございます^^


トーク50分w
面白かったー。
福井さんの流しっぷりが素晴らしい。


「Last Stop」カップリングの「SAKURA AIREN」(表記違うかも)、初めて聞いたけど結構良い。好きな曲だ。
爽やかアップテンポな感じ。


コールとか口上よろしく、と。
みんなで考えますかー。


「君はHERO」の口上はかなりお気に入りだった様子。
僕もあれ好き。
でもイベント中に言ってと言われてもw
醤油くんなんでこういう時にいないんだー(ノ><)ノ


イベント終わってから飲み→カラオケ。
さくにゃんのうたでもりあがたー
頭振り過ぎて頭痛が…。




カラオケでの一枚。
みんな独自のワールドを持ってて楽しいなぁw


そーいえば大人数でカラオケ行くのって久しぶりだったかも。
楽しかったー!