土曜日。


前日から徹夜で部屋の掃除をした甲斐あって、人を招き入れる最低限ぐらいの状態にはすることが出来た(ノ><)ノ


朝10でボスやん・ジェイさん・じーるくんを出迎え。
ジェイさんから「Last Stop」頂きました!
買いに行く時間が作れないので大感謝!
ボスやんからは名古屋譲を頂きました。
この間名古屋行った時買ったなぁ…w
きっとセンスが合うんだね!
ありがとーございます!


ティーで買い物して、マックでテキサスバーガーを買った!
で、僕の部屋でご飯食べてお酒飲みながらゆかりんライブブルーレイ鑑賞会。
目的ってこれだっけ?w


途中1・2・3・ダーッ!ボルトーッ!で盛り上がる。
サンダーボルトさんすいませんw


じーるくんが仕事に行かにゃーならんということで駅まで見送り。


「ひかる源氏打ちたい!」って話になったので一旦家に帰って設置店を検索。
あんま置いてないなぁ…。


とりあえず亀戸へ。
行ったお店は2台しか置いてなかったんだけど、その2台とも埋まってた。
しょーがないので他の台を打つ。
負けた。。。


今年に入って3戦3敗。
全く勝てる気がしません。


ひかる源氏を諦めて、秋葉原に移動。
「Last Stop」買おうとしたら(イベント券貰うため)、品切れ中だって。
ちょっと嬉しかった。


なのでゆかりんのCDだけ買って、飲みに。


帰宅後すぐ就寝。
遊びに来てくれてありがとでしたーっ!




日曜日。


お昼から何故かOPPの子と買い物してご飯食べてカラオケ。
夕方に別れて、神奈川へ。
スフィアさんのライブに参加してきました^^


ホールに入って自分の席に行くと、2列後ろに彩輔くん・ミズッチさん、何列か前にチキンさんがw
隣は連番で取ってくれたいかわさんでした^^


ライブ。
会場のエネルギッシュさをビンビンに感じれた。
スフィアさんもそうだけど、ファンもすごく元気。
楽しめました(^^)v


終演後、ポンヨウくん・あまみゃん・くだりんとも会えた。
なんという…


チキンさんに戸松さんのCDと写真集を布教して頂けることに。
楽しみ!



おわり。