特に理由はないんですが、
僕が野川さん関連の情報をチェックする時に使っていたHPや手段を書いておきます。


魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ)
イベントやリリース情報等、総合的に網羅されているHP。
非常にお世話になりました。


アニメイトオンラインショップ
リリース情報は主にここで調べてました。
通販系サイトは他多数あるので割愛しますが、結構な数をチェックしてました。
とりあえず商品の品番さえ引っこ抜けば、大体それでググって詳細を取得出来ます。


Yahoo!ブログ検索
Google ブログ検索
インターネット記事は主にここで取得。
あとはmixiの日記検索やtwitter検索とかでも情報とれることがあります。


電子チケットぴあ
あんまり期待出来ないけど、とりあえずイベント・ライブ情報のチェック用に。



他は各出演アニメやレコード会社のHPをチェック。
2chも割と早くに情報載ってることがあるのでチェック。
発売記念イベントなんかは、今までイベントをやったお店(アニメイトとか石丸とか)のHPを随時チェックして網羅。
ゲーム情報はファミ通チェックしとけばOKなんじゃないかなかと。



大体こんな感じでチェックしてました。