相も変わらずで。
秋葉原アイランド朝一抽選で負けてツイン座れず。
その辺でちょろっと打ったけど負け。
とぼとぼ帰って、ツインOVAを見る。
意外とストーリーも作画も良かった。
しかし最後の敵の変身は要らない気が…ギャグすぎるw
そんでもってフリーのPCゲームもあるってことでプレイしてみたらこれがまた面白い。
そんなことやってたらまた打ちたくなってきて地元のホールへ。
少し回したら赤7フリーズ。
20キュン1000枚ぐらいで終了。
あんまり伸びなかった…。
その後もちょろっと当たりが続いて10キュン500枚ぐらい。
地元ホールには3台置いてあるんですが、他の台も結構出てたので打ってて面白かったー。
閉店近くに打ち止め。


この3日間で負けた分はツインにお小遣いをあげたと思う事にしようそうしよう。。。