土曜日。
ホアと朝から地元でマジハロ2。
マイナス20k。
移動して、初代ツイン、巨人の星、5スロツイン2。
巨人の星が意外と面白かったw
初代ツインは打ち方分からん。
その後カラオケ行ったらツインの曲が全部入ってた。
もちろん全部歌った!すげー疲れた。


日曜日。
つっちぃくんと朝から池袋でマジハロ2。
前半良かったけど後半ダメダメ。
移動してツイン2打ったりしたけどマイナス。
六本木に移動してあべにゅうぷろじぇくとのミニライブに参加。
きしめん、ずっきゅん、ラブリーえんじぇる、LOVEりたいが聴けた…
ヽ(´▽`)ノ
めちゃくちゃ楽しかった!きゅんきゅん!
あべにゅうのライブまた参加したいなー!


その後池袋に移動して、ツインのガチャガチャやって、アイランドでツインにお小遣いあげて、ゲーセン回ってたらでんちゃんに遭遇。
でんちゃんの勇士を見届けてから帰宅。


月曜日。
仕事帰りに地元でちょっとだけツイン2。
30分で+10k。
追っかけるのは恐かったので勝ち逃げ。
明日は地元で萌えスロイベントやるみたいなので、行けたら行ってみよう。