最近のこと。


パソコンを買い替えた。
前のやつが起動すらしなくなってしまったので。
暇な時にでもHDD復旧させるかな。。。


新しいパソコンはWin7
普通に使いやすい。良かった。
ディスプレイは買わなかったので、テレビに出力してる。
うん、アス比が合わない。。。
若干横長になってしまっている。
どうしたものか。


パチンコ。
エヴァの新しいのが出ましたね。
3回打って1勝2敗。
収支は±0ぐらい。
うーん、連荘中は面白いんだけど通常時の空気具合が残念過ぎる。


スロット。
マジハロ辛い。
やっぱツインだなぁ。
上野のスロバーにツインが復活したみたいなので今度行く予定!


イベント。
この間スフィアのライブに行ってきた。
いかわさんがチケット取ったんだけど、まさか3列目センターだとは。
3D生中継が見たかった。


とりあえず今後はツイン狙いのコミケ
野川さんのアルバムイベント名古屋・大阪、
ゆかりんの横浜・東京ぐらいかなぁ。


部屋の模様替えをした。
せっぷく黒ウサギさんが家にきた。


iOS4にした。
3GSでは動作が重いです。。。


ゲーム。
白騎士物語の新しいやつをちょこちょこ進め中。
とりあえずシステムが不親切。
でもシズナ様かわいい。
レナードどっかいけ。
初めてオンラインでプレイ。
フレンド出来たりして楽しかった!



そんな感じで。
夏はどっかパーッと遊びに行きたいなー!