コミケ。1日目に参加してきた!


いかわさん、つっちぃくんと始発の時間ぐらいから並んだ。
久しぶりのコミケ参加な気がする。


開場後、つっちぃくんとツインエンジェルブースに。
新PV流れててテンションあがった!
Webアニメかなぁ…?


グッズセット、割と簡単に変えると思ってたけど全然甘かった。
300人ぐらい並んでた気がする…;;
でもなんとか買えた!
ヽ(´▽`)ノ


しかも冊子に自分の質問が載ってた!
うれしいなぁヽ(´▽`)ノ







マイスロイベント。
ここだけの特別筐体がー!
是非ホールに置いてほしい。



遥筐体


サウンドカスタムもそうだけど、ランプが通常筐体とそんなに変わらないのでパッとしない感じが…w
でもホールに入ったら打つのはきっと遥筐体w



葵筐体


ランプの色が綺麗!
特別筐体の中で一番良いかも。



クルミ筐体


パネルのクルミがかわいい。



しばらくしたらきぐるみさん達が出てきて、うちわ配布&握手会。
生きぐるみ始めて見た!
意外とちっちゃ!
そしてかわいかったw



その後、ずっきゅんを踊ってくれた。


クルミさんパンツ見えすぎです…



なんかLOVEりたいも踊ってくれたみたいだけど、それは見れなかった;;残念。



ave;newブース。
ベストアルバムが先行発売されていたので、買おうかなーと思ったらしゃおりさん、りえりんさんが売り子してた!
どれすさんもいらっしゃったし。


初めてりえりんさんと話したー。握手もしてもらってしまった。
みなさん暑い中大変でしたでしょうね。お疲れ様です。



つっちぃくんと池袋でツイン5スロ。
久しぶりに結構出た。


ご飯食べて帰宅。


すげー疲れたけどめっちゃ楽しかった。
なんか初めてコミケを満喫したような気がするー!