同期と朝からツイン2を打ちに池袋へ。
今年の初打ち結果は。。。-8k。
5スロですよ?


まぁ遥ちゃん、クルミちゃん、娘ちゃん、テスラちゃん、ナインちゃんにお年玉をあげたということで。。。^^


その後ゲーセンとかアニメイトとか行って、色々買ってきた。
すんげー気に入ったやつがあったので、写真撮って明日にでもアップします^^


夕飯はラーメン食べた。
とんこつラーメン食べたんだけど、やっぱ紅生姜は必須だよねー
結構美味しいお店だったので、また今度機会があったら行ってみよ。



消化不良だったので地元でまたツインを打ったら+12k。
良かった、打ち初めがプラスになって^^;


モンハン3rdは村長クエ最後のやつクリアした!
10回ぐらい挑戦して、ようやく。。。
アイテムとか使いまくった^^;
もう2度とやりたくない。。。w