仕事初め。
年末年始幸せに過ごせたので今日からまたがんばるかー


とりあえずこの間買った参考書を裁断して持ち運びしやすくした!
600ページもある本を持ち歩く気にならないしね。。。


ちなみに僕は本を買ったらまずカバーを外します。
参考書とかならカバーはすぐ捨てます。
本を綺麗に取っておくのが嫌なので、かなり雑に扱います。


ボロボロになった本を見て、「あぁ、こんだけ勉強したんだな」 と自信を持たせる感じですね。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


毎年目標とか立ててるけど、去年の目標を忘れてた。
こういう時って日記書いてると便利だよね。。。っと見てみたら、
「2010年は今まで築き上げてきたものを大切にしつつ、 新しい方面も大事に築いていきたい。」って書いてあった。
果たして達成出来たんだろうか?
去年は軽い気持ちでこの目標を掲げてたんだと思うけど、今見てみるとこれ難しいわ。。。と思った。